姫のタワゴト★

アクセスカウンタ

zoom RSS 小悪魔な女って難しい。

<<   作成日時 : 2008/09/25 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前、友人の誕生日プレゼントに、元ホステスの蝶々サンが執筆している
「小悪魔な女になる方法」という本をプレゼントしました。


小悪魔な女になる方法
楽天ブックス
銀座ホステス作家の実践テク147 著者:蝶々出版社:大和出版(文京区)サイズ:単行本ページ数:189


楽天市場 by ウェブリブログ




ウケ狙いだったのは言うまでもないですが、
借りてペラペラめくって読んでいると、あらおもしろい。

一緒にプレゼントを選んだ友人と読みふけりました。笑


まぁそりゃ私たちのような気弱な(?)人間たちには実践できない内容もチラチラありまして、
小悪魔像と自分との違いに愕然としたものです。笑


内容はうろ覚えですが、とりあえず覚えているのは、本書では
エッチ=エクササイズ
と明記されていたことです。笑


たしか「初デートでのエクササイズもあり」とか「愛のないエクササイズはするな」とかゆー格言(?)がありましたねー。


難しいですよねぇ?初デートくらいの関係の相手と愛のあるエクササイズって・・・
あ、じゃあきっとフリでいいのか。笑


あと、すごく覚えているのは
「からだは見せても、過去は見せるな」

これくらいなら実践できそうな気がします。
とりあえず、脱いでも過去は語らなきゃいいんだべ?
(いいのか、それで)


いやーかっこいいっす、蝶々の姉貴!!(勝手に)


やっぱ「hime」だけに、小悪魔めざすしかないですね。笑
小悪魔なhimeに乞うご期待★(絶対むり)


↓こんなニューバージョンも出たらしく、心のバイブルにしたい今日この頃です。


小悪魔な女になる方法プレミアム
楽天ブックス
これで、めちゃモテ・ひとり勝ち 著者:蝶々出版社:大和出版(文京区)サイズ:単行本ページ数:143p


楽天市場 by ウェブリブログ




おしてください★
にほんブログ村 恋愛ブログへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。最初からブログ読ませてもらいました。ストレートで面白いですね。ここまでストレートだといい。また遊びに来ます。
けい
2008/09/25 18:23
けいさん>はじめましてー!
コメントありがとうございます★
くだらない内容なのに、読んでいただいて光栄です。
またよろしくお願いします!
hime
2008/09/25 18:29
こんばんわ。
いや、大爆笑してしまいました。

女の人って、そういうコト考えてるんだぁ・・・?

いや、おいらも大人の階段のぼった気分です・・・(笑)
しおみまこと
2008/09/25 22:45
しおみさん>こんばんわ。
いやいや、みんなは考えてないと思います。笑
hime
2008/09/28 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
小悪魔な女って難しい。 姫のタワゴト★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる